夜更かしの原因を突き止めてキッパリやめる方法

20170607170940

キッチリした健康的な生活をしたいけれど、つい食べ過ぎたり夜更かししたりスマホに夢中になったりとなかなか理想通りには出来ていません。

30半ば過ぎて、無茶な事をすると体にダイレクトにダメージが残る様になってきたなと感じていました。

寝不足が続くと何となく体が重く、化粧ののりも最悪でいつも後悔します。そこで探したのがサプリメントでした。

生活をガラリと変えるのは難しかったのもあり、サプリメントはドラッグストアでも買えるので気軽に取り入れる事が出来ます。

色々なメーカーがあったので成分や欲しい効果が期待出来る物を選びました。

どうしても野菜が不足してしまうので、国産野菜と乳酸菌が入ったサプリメントを選んで飲んでいます。

お腹を壊しやすいので、そこに植物性乳酸菌の飲料も取り入れました。

それをきっかけに出来るだけ一駅分は歩く様に意識し、あんまり気にしていなかった水分補給もきちんとする様にしました。

健康を意識して生活してきて、一番変わったのは体が少し軽くなった事です。

それでも夜更かししちゃったりすると一気に体調を崩しちゃうんですよね…

私の夜更かしの原因は主に一人遊びなので、ドンキホーテで大人の玩具を買ったり調べたりしています。

肌の調子も良くなってきた様に感じます。あまり最初から完璧を求めてそれを全て実行するのは難しいなと思っていたので、まずは簡単で手軽に出来る事を継続して、生活の一部として習慣化していくのが自分には合っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です